ブログ

選挙勝利目指し頑張ろう!

きのうは午前中は比例予定候補の井沢たかのりさんと宣伝車で宣伝しました。
障がい児の教育に40年携わっただけあって、教育の演説は特に素晴らしい演説でした。

井沢さんは、先生と保護者の皆さんの必死の努力にもかかわらず、どんどん学校と教育が壊れたのは、教育の不当な介入、管理主義が子どもと教員を行き詰まる状況へ追いやっているのです。
そしてゆとりを持った本来の学びができる、ヨーロッパ並みの教育ルールを一緒につくりましょう。と呼びかけられました。
立ち止まり聞いて下さる人もいて、井沢さんの熱意ある演説でした。

昼からは常任委員会の準備と生活相談をこなし、金田峰生兵庫予定候補の事務所開きに参加しました
山下よしき参議院議員のメッセージが紹介され、井沢たかのりさんと金田峰生さんの決意が語られました。
暑さにまけないで選挙勝利目指し頑張ろう!と誓った日でした。
SN3V0223

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。