ブログ

宮崎フェリー就航1周年

今日は宮崎航路1周年、神戸三宮フェリーターミナル1周年を記念しての植樹式に参加しました。
宮崎県からフェニックスとブーゲンビリアが寄贈されその植樹祭が行われました。
今、新幹線が鹿児島まで行き、空港もLCCの進出で気軽に乗れるようになり大変便利になりました。
しかし、船旅も良いものだと植樹祭に参加して思いました。
フェリーターミナルの3階の展望台から見る神戸港の眺めは感動そのものです。
植樹式
私はポートターミナルからの眺めが1番と思っていましたが、フェリー展望台からは神戸港の全体が見渡せるのでこちらからの方が優れているかもしれません。
宮崎フェリーは19時30分出港です。早く着いて展望台に行かれることをお勧めします。
また、フェリーを使って宮崎、神戸の特産物を運び人的交流、物的交流がさらに盛んになることを願っています。
金沢港

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。