ブログ

北区補欠選挙の応援に行きました

今日は1日大雨と言われてましたが、小降りでホッとしました。

市長選挙と同時に北区では補欠選挙が行われます。

朝倉えつ子さんの応援に政党車に午後乗りました。

まず、三ノ宮から北神急行を使い現地事務所までいきましたが電車代片道900円高いなあ〜。びっくり!
北区の人は三ノ宮まで映画見に行くのも大変!
北神急行の公的支援は必要だ。とつくづく感じました。

事務所につき、生野高原、有馬、有野、藤原台などで訴えました。

生野高原は山の高い所に300件ほどあります。周りも山に囲まれて、今日は靄がでて、まるでペルーのマチュピチュのような、あるいは兵庫県の竹田城の天空の城跡のような幻想的で素敵でした。

有馬では、あつあつのよい湯饅頭をほおばり冷えた体を暖めました。

雨のなかでしたが東灘にない楽しい場所がいっぱいあり元気に、朝倉えつ子を市会に送って下さい!と訴えました。
・高いビルがないので声が遠くまで届いてる感じがして嬉しかったです。

帰りはもちろん駅のスーパーで丹波の黒い枝豆をかいました。
市長選挙と補欠選挙の勝利はこの枝豆で乾杯といきたいです。

SN3V0381

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。